プロセラピスト育成講座7期、4回目が終わりました。


4回目は、セラピーをする際にどのポイントを
変化させれば良いのかの見極め方と
表面化させた脳のパターンの書き換え方を学びましたウインク
さおりさん~ありがとうございました!


前回1期の時は、
この回がものすごく印象に残っていて
今まで曖昧にしたままだった自分の未来を
はっきりと、ありありとイメージ化できたことにすごく興奮したのを覚えています爆笑

2回目の今回は
いつのまにか体と一体化していて
着込んだことすら忘れていた
厚手のコートを
バサっと脱ぎ捨て身軽になったような
そんな感覚ですおねがい

そのコートは着ているとエネルギーをものすごく消耗する、そんなおもーーーーいコート。
(そういえば、私、荷物も重いのものすごく嫌い!)
脱ぎ捨てて気分爽快!


やはり再受講となると
記憶の底にこびりついたものが
どんどん露わになるものですね。

私の場合、
ブロック発動時に出てくるものは
「どうせ、認めてもらえない」
「どうせ、何をいっても伝わらない」
というものなのですが
ココ、何度もやってますけどホントにしつこい!


私のインナーチャイルドは
頑固というか。。。
疑い深いというか。。。ねぇ!

何度も出てくるたびに
いろんなアプローチで向き合ってますが
その努力の甲斐あってか
今振り返ると、毎回少しずつ変化している
というか
成長してるんですよ~!

毎回、力が戻ってくるような感覚に
なるんですけど、いったい私
どれだけ本当の自分を
押さえこんているんだろうか?
と思います。


みなさんも、怒りが湧いてくる時
モヤモヤする時は、本来の自分を解放するチャンスだと思うのですが、
きっとね、相当に自分を押さえ込んでますからね!

それらの足枷を解放したら
どんな自分がいるのか会ってみたくありませんか?

禅タロットのセッションでもお受けできますし
こちらの講座でガバッと変化する体験をサポートすることもできますので、興味ある方はご相談くださいね♡


↑毎回クリーナーをお忘れになるのがお決まりのさおりさまニヤリニヤリニヤリ


7期受講中のあきちゃんも
本来の自分の姿がだんだん見えてきました♪
その本来の自分になっていくことにオールオッケーだして素直に行動していったら
多分、、、
ご自身が今求めているものよりはるかに
大きな未来が見えてくるんじゃないかな
と感じています。

がんばれー!!


私も「怖さ」という足枷外して
自分の気持ちをいつもど真ん中に
している世界を生き続けます♡

次回は3週間後!
あきちゃんの変化と自分の変化が楽しみです♪

さおりさん、今日もわかりやすい説明をありがとうございました!
あきちゃん、長時間お疲れ様でした~!!


プロセラピスト育成講座は

セラピストとして活動されていなくても

講座内容に興味ある方はどなたでも受講できます♡

ただいま8期を募集してますが、ご都合会わない方は別途日程調整いたしますのでご相談くださいね♫

プロセラピスト育成講座


お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム 



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

◆アロマ禅タロット◆
瞬時に脳に届く香りの力と禅タロットで
心が本当に望む自分へ導く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
基礎/応用/短期集中コース 随時リクエスト開催
ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇