32w3d ♡ ドヤ顔 | りんごの日記♡

りんごの日記♡

日々のきろく♪

大好きな彼と結婚!
ハワイで挙式!
そして、2015年1月7日男の子ベビーを出産しました(`・∀・´)

新米ママがんばって育児してます♡

明け方足がつり、、、

朝からベビーのキックで起こされました、、、

ベビーげんきだねー!!



今日は土曜日なのに主人はお仕事らしいですヽ(;▽;)ノ
マロロンと6時からお見送り!
がんばれー♡



でもやらなきゃいけないことはたくさんあるので、ちゃちゃっと終わらせよー♡
里帰り前のお家の準備やるぞー!


そんな今日の朝ごはんは昨日主人が買ってきてくれたパン!



{276B31BD-8520-45D0-A6FE-1B5E9C6D7A70:01}
#こだわりパン工房 mogu mogu


ここのお店のパンは優しい味がするんです!しかも国産小麦と無添加生地のお店なので安心♡

主人が買ってきてくれるパンのチョイスは子ども向け!いつも子ども扱いされます(*・ε・*)笑

こういうの好きでしょ!と笑顔なドヤ顔で買ってきてくれるので、文句はいいません(´-`).。oO笑