おはようございます音譜

久々の日記です。



今ふとmixiのコメ返しを書いてて気付いちゃった~ひらめき電球




今まで『いつか会いたいな~やりたいな~』なんて思ってた事。



いつか…って…



いつやねん!



と思うも、私の中では、


・いつか時間が出来たら~
・いつかお金に余裕が出来たら~
・いつか子どもが大きくなったら~
・いつか部屋の断捨理が出来たら~
・いつか痩せたら~


なんて考えてた訳で。
だからいつかって実はいつでもOKグッド!なのに、遠い先をイメージしてた。
目標…みたいな感じかな。



なんだけど…
昨日のSTEP の時、



みーこちゃんに「心屋さんの講座 どうする?」って聞かれ、
横にいたオレンジちゃんが「行きたーい!」と答えた瞬間~



居てもたっても居られなちゃって~ワクワクが止まらなくなって~

うっかり!?その場でポチッと講座を申し込んじゃったクラッカー


そういえば、私、清ちゃんに


『心屋さんに会いたい!絶対会える気がする!!』


って先月話してたんだよね。
でも数日前にぢんさんのブログ で講座情報を見た時、行きたいな~と思うも、




京都だし…お金掛かるし…土曜日か~…パズル道場あるしな~…




と行けない理由ばかり考えてた。
罪悪感と言う名のもと、会わないを選んでた。

でもね…




行動したら叶っちゃった~アップ(正確にはまだ会ってないけど)


諸事情はさておき…すごく簡単な事だったんだけど、




一歩を踏み出す
勇気がいるんだよね~ドキドキ




でもこの勇気が出せる人にだけ、ご褒美があるんだよ。





今までとは違う新しい未来がラブラブ





昨日の夜見てたDVDで、



『損してもいいってやった事はホントは損しない!』


って言ってたな。

さっ行くと決めたから、色んな事は今から考えよう!!

ワクワクしちゃうなぁラブラブラブラブ