こんにちは、村井沙織です。

 

 

今日から一週間、徳光由美子さんのブログ道場に参加しています!

 

image

 

わたしがブログを始めたのが先月・・・

これから力を入れていきたいと思い、入ることを決めました。

 

 

 

そこで初めて出されたお題が

「他己紹介風に自己紹介をする」

 

ということで、さっそく!

村井沙織ってこんな人を紹介していきます!

 

 

💛笑顔が素敵、よく笑う

💛声をよく褒められる

💛舞台映えする声

💛マイクのりする声

💛可愛い(自分で言うな笑)

💛表情が豊か(コロコロ変わる)

💛目力がある(相手の目を見過ぎちゃう傾向が・・・)

💛ちょっと抜けているところがある(天然とよく言われます)

💛こう!と決めたら意見を曲げない

💛のくせに、なかなか決断できない時もある

💛字が上手(小学生のとき結構賞もとっていました)

💛見た目はふわっと女の子♡なのに、性格はサバサバ系

 

こんな感じで言われることが多いでしょうか・・・❣️

 

 

 

◯◯が好き♡

・色は白🤍マゼンタが好き

・花はひまわりが好き🌻

・休日に目覚ましをかけずに好きなだけ寝て起きる瞬間が好き⏰

・休みの日に昼間から飲むビールが好き🍺

・緑が多い場所が好き🌱

・ドライブが好き🚗

・海と青い空と白い雲と木々のコントラストが好き

・パンが好き🍞

・焼きたてパンの香りが漂うパン屋が好き

・コーヒーが好き☕️

・チーズケーキが好き

・母の作るミートソースが好き🍝

・歌うのが好き🎵(実は高校3年間音楽部)

・イヤリング(ほぼ365日付けてます)

 

 

 

わたしの癒し♡

・滝や川など水の流れる音を聞くと癒される

・コーヒーの香りで落ち着くし癒される☕️

・朝起きて部屋の中に日差しがふりそそいでいるのを見た瞬間🌞

・藤井風(特に「優しさ」と「帰ろう」リピ中)🎵

image

 

 

 

村井沙織の取扱説明書

⚠️酔っ払ってお腹空いたと喚いたらドーナツ🍩を与えてください(喜びます)

⚠️わさびとからしを与えないでください🥵(発狂します)

⚠️お腹が空くと無口になります(早急に食べ物を与えてください)

⚠️朝が苦手です(喋らなくても怒っているわけではありません)

⚠️爪💅や髪💇‍♀️が伸びるのが早いです(代謝がいいと言われます)

 

 

 

なんだか書き出すとどんどん出てきますね!!!

少しは「村井沙織」の生態をお分かりいただけたら嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

声のコンサルタント 村井沙織 の提供メニュー
🌼 声の土台をつくる呼吸法1day ▶︎ 呼吸法1day詳細 
🌼 1ヶ月継続サポート ▶︎ 継続サポート詳細 
 
🌼 その他お気軽にお問い合わせください ▶︎ 問い合わせフォーム