ミランダかあちゃんねるの

ユーチューブ動画で紹介されていた

GUのジレが欲しくなったけど

完売していたので


PLSTのジレを

購入したまでのお話は

こちらで書きました。

 

 

 

で、最近のこと

完売してあきらめていたGUのジレが

どうやら再販したようなのです。


正確に言うと再販ではなく

新作のようなのですが

デザイン、サイズがほぼ同じで

色と生地感が少し違うようです。

 

もうすぐ真夏になろうというのに

ジレは暑いんじゃないかとは思うのですが

9月になれば活躍間違いなしなので

結局購入しました。

 

 

画像なし

3990円です。

 

 

 

こちら以前の分は

黒とナチュラルのSサイズのみですが

ネットでは在庫有りで

2990円に値下げされています。

 

 

 

終活、断捨離中の身で

洋服は極力増やすまいとは思いますが

欲しいと思ったものは我慢しないことも

精神安定上悪くないんじゃないかと

いいように考えたりなんかして

(>∀<)