先月のことだけど

ユーチューブで見た

ミランダカーちゃんおススメの

GUのこのジレ

 

 

あっ

これ便利そうでいいな~と思って

GUの公式サイトを見てみたら

 

 

黒とナチュラルカラーはあるけど

グレーが完売してる

残念

 



ジレ好きの私

黒にオフホワイトやベージュは

た~んまり持ってるのよね、w

 

 

 

で、一度グレーのジレが

欲しいと思ってしまったら最後

もう~ダメだわ(^^;

 

ネットで探してみたら

PLSTにあったので

京都に行った時に

店舗に見に行きました。

(田舎にはPLSTはないのよね、泣)

 

ハイストレッチトリコット

ノーカラーミドルジレ

ハイストレッチトリコットノーカラーミドルジレ(マシンウォッシャブル)(セットアップ可能)124102005 124302006

 

シュッとして細見えが叶う

 

縫製が丁寧で

これならちょっとした

お出かけでもいけそう

 

 

ただ難点がひとつ

裏地無しなので

通年で着れそうだけど

良く言えば生地がしっかりしていて

これからの季節は暑そうで

いるのか?

う~ん

でもあれば便利そうだけど・・

 

活躍する時期を過ぎてるこのジレを

定価で買うのは

なんともバカらしくて

お安くなるまで待つことにしました。

 

 

で、やっとのことで

昨日から期間限定で

17000円が15000円と

11%引きになったのだけど

11%?微妙やな~

もっと安くならんのかいと思ったけど

そのうち色やサイズが欠けてきて

買い逃したら後悔すると思い

まあいいかとポチリました。

 

到着するまで数日かかるらしく

楽しみです(*´▽`)