昨日PLSTのジレを

ネットでポチったお話を書きました。

 

ポチった際

プラステからは10~11日ごろに

届きますとのことでしたが

 

 早々と無事到着

 

 

丁寧な梱包

 

 

公式の着画

image-0

ハイストレッチトリコットノーカラーミドルジレ

 

 実物を先月京都の店舗で試着しているのでそこは大丈夫

 

 

因みにポチったのは

7日の午前中でしたが

佐川急便からは

8日に届けますとのラインが届き

もうビックリ

渋谷の営業所から出荷するのですよ

 

運送業の働き方改革みたいなのって

今年の4月くらいから

実施するんじゃなかったでしたっけ?

 

むかし耳にした佐川急便の社訓?

仕事中は歩かず走るみたいな

例の飛脚の精神いまだ健在?

配達員さん、大変やな~

 

そんな風に急いで届けてもらっても

昨日は留守だった訳だし

事前にラインが来たから

配達日が変更できたので

無駄足にならず

ホントよかったわ(人´∀`*)