さてさて帝国ホテルでゆっくりランチしたら

今回の都会行きの目的の一つ

 

田舎じゃ扱いのない

ユニクロUのベストを見に行かなくっちゃ

 

 

梅田には3軒の大きなユニクロがあり
駅に一番近い
ルクアイーレ店にやってきましたが
お目当てのダークグレーLサイズは
販売初日に完売
 
そこから5分も行ったリンクス梅田店は
西日本最大級のユニクロ
ここで無事ゲット
 

 
サイズ感は
左に並べた私のダウンベストLサイズと似ていて
女子も十分着こなせそうな感じです。
 
ダークグレー
ユーティリティベスト
 
 
 
こちらはもう一つのカラーで
グレーと表示されていますが
実物を見た感じは薄いカーキ色のようで
これもなかなか合わせやすそうでした。
ユーティリティベスト
 
お安くなるまでもしあったら
この色はわたし用に買っちゃおうかな
画像なし