一昨日は

ユニクロUの発売初日だったので

行ってみたら

パンツ一種類のみしか

入荷していなかったことは

昨日こちらで書きました。

 

代わりにといってはなんですが

先日発売されたユニクロCが

大量に入荷していました。

 

こちらの店舗

前シーズンは、Uは扱ってて

Cは無かったので今回は真逆

でもね、田舎じゃ

レディースライクなCより

スタンダードなUのほうが

売れると思うんだけどな~

 ( ´-`)

まあいいや

 

 

 

夫が見たかったのは

ユーティリティベスト

 

MBさんも一押しの商品

 

 

 


マルジェラおじさんなど

いつも見ている数々の

男性ファッション系YouTuberさんの

動画を拝見しましたが

このベストが一押しのようで

こぞってお買い上げされてました。

 
 
 
こちらは
ノーマークだったユニクロCの
シアーボリュームブラウス
 

 

 

ユニクロCは

大阪に行かないと見られないと思っていたら

地元イオンモールのユニクロにありました。

ここ最近のシアー素材のブラウスに比べると

ボリュームがありチープに見えず

高見えします。


 

 

 

 

ということで

ユニクロUの夫のベストは

大阪に行かないと現物確認できないので

も~、しかたないな~

近々行くことになりました。

やったぁ(*´∀`)♪