おうち時間を充実させる為に。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

GWが明け、

我が家はまたテレワーク&オンライン授業が始まっております。

 

なんだかもう、「慣れ」というより「無心」。

当たり前のように、朝ご飯が終わるとタブレットを開き、

坦々と各任務をこなし、

12時になると一斉にご飯。

食べ終わるとまた各ポジションにつきこなしてゆく・・・・・・・・

 

いいのか悪いのか。

このカオスがあまりにも日常と化してしまい、またもとの状態にすんなり戻れるのか

不安さえ感じてしまいます。

 

まぁ、我が家は割と明るくこの自粛生活を送れているとは思いますが

こう家に長くいると少しでも気分を変えたくなるので

まずはクッションカバーを作り替えることに!

 

 

ずーーーーっとストックしていたIKEAのお気に入りの生地と

お友達の北欧土産の生地を使いました。

 

春夏らしいさわやかな色合い☆

 

そして、ムスメの部屋のクッションも。

 

 

お気に入りの生地を取られました・・・・・・・

もう無いのに (笑)

 

でも、ほんの少し変えるだけで気分も晴れ晴れ♪