移動ポケット、使ってる? | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

手創り市などで

お客様の声を直接聞ける機会があります。

 

teki+では、「季節柄、需要が少ないかなぁ・・・」と判断した場合

あまり数を持っていかなかったりするのですが

何か月か前、「移動ポケットってまだ子供使ってる?」と

お友達同士でお話している方がいました。

 

答えは「ぜーんぜん。もうどこにあるかもわからない」 (笑)

 

実際、我が子も持って行く日もあれば、持って行かない日もあります!

でも、全く用意しないと今度は問い合わせがあったり・・・

 

teki+のコンセプトはそもそも

「ありそうでない、ふつうもの」。

で、あれば、少しでもご希望があるのならば

作り続けたほうがいいのかな・・・?

 

まずは、一番需要がありそうな春先に

少しづつそろえてみました。

 

 

https://minne.com/@tekiplus

 

tetoteがあともう少しで終わってしまいますので

minneでもコドモノモノを展開中です。

よろしかったら、ご覧ください。