おいしいパンと、コーヒー。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*





中学のPTA活動で

みごと副委員長を引き当て

とりあえずはやけ食いだ!と

立ち寄りました。


お久しぶりの「うぐいすと穀雨」さん。





春らしい桜あんぱんやハーブのパン。

おいしい・・・

よし、1年間、のりきるぞ!!!


そして、、、、

はじめて飲みました。





GORILLA COFFEE


ラテを飲んだのですが

珈琲の酸味がけっこう強く

ラテでわたしにはちょうどいい感じでした。

水出し珈琲もちょっといただいたのですが

思ったよりパンチ効いてました!

2つとも個性的なお味だったのは、たまたま?