フルーツ酢。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

流行りの?

フルーツ酢を作りました。


体調崩す前に

お正月の胃にいいかなぁと

いちごとオレンジで作ったのですが

漬け込んでいるうちに

家族でダウン (笑)

飲めなかったせいかな?




はちみつで漬けたのですが

わりと「お酢」が強くて

もう少し贅沢にフルーツいっぱいで

漬けてもよかったかもしれません。


テレビでは

漬けていたフルーツは

ヨーグルトなどに入れて・・・とありましたが

私はお勧めできません!

あんまりおいしくはありませんでした。


あ、炭酸で割ったお酢ドリンクは

とってもおいしくできましたよ☆