ごあいさつ。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

もう、新年明けて2週間経ちますが

遅ればせながら、、、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末は散々でした。。。

朝、息子をサッカーの練習に出さなきゃと

急いで起き上ったら

どうやら三半規管がやられてしまい

そこからもう動けなくなってしまいまして・・・

疲れもあったのかもしれませんが

しばらく原因がわからず

「とうとう、更年期症状が出たか!」と

気を落としていました (笑)


年齢は確実に出てきますね、、、


でも、いまはすっかり気分爽快。

この3連休もすべて息子のサッカーの予定でいっぱいですが

今朝、本田選手のミラン戦初出場を観て

興奮している息子を見ると

私も楽しくなっちゃいます。

親がかかわるのも今しかないので

子供たちのやりたいことには

極力協力してゆきたいです。


取り急ぎ、元気のご報告。

また改めて年末年始の出来事を

UPしていけたらと思っています。


皆様も御身体を大切に。

今年も笑顔で過ごしていけますように。。。