こんにちは


羊毛フェルト作家のポムちゃんです ニコニコ





お盆だからといって特別なことはなく




朝卓球して昼寝

夜はDVD(ピンポン)

窪塚&ARATA



朝ビリヤードして昼寝

夜はDVD(ミックス)

ガッキー&瑛太




飲んで寝て

カンコンカンコン

飲んで寝て

カンコンカンコン





気付けばお盆が終わっていました






いつも気付けば夏が終わっているので

今年も気付けば終わっていることでしょう






数年前の夏は

BTSのマスコットを作りました





テテ
お元気ですか。





そしてこの夏は






ハムスターの
『オバケだじょ〜』




夏になるとマスコットなど

硬いものを作ります




暑いからなんとなく…泣き笑い







クロちゃんは小さな水槽に入れられ

 絶望、、、







ヘラちゃんも暑さにウンザリしながら

しぶしぶご飯を食べています





もうちょっとだからね





気付けば終わっているのが夏だから。






わたしは

森山直太朗さんの『夏の終わり』が好きです





夏の終わりに聴きたいです




涼しくなってきたら聴いてみて下さい指差し



淋し〜い気持ちになります





以上。昨日古本屋で

行け!稲中卓球部を買ったポムちゃんでした