B'zのライブに行ってきました‼️



ツアトラカッコイイーーー♡


右も左もカッコイイーーー!!

真駒内セキスイハイムアリーナは公園の中にあるので、ピクニックをして開演を待ちます!



グッズは購入するのに『予約』が必要で、2時~3時の枠でとっていたのですがそれより早く入れました🎵



時間があったので鮭に餌をあげます!!


16時には会場に入り、立ち見席だったので床に座って17時の開演を待ちます
(お尻が痛いです。小さな座布団必須)

立ち見(もう殆ど天井)。さらにステージ真裏。
絶望的だと思いますよね?

ところが始まってみると、めちゃめちゃ素晴らしい席でした!!
真下にはB'z‼️見やすいうえに何度もこちら側にきてくれ、歌ってくれておねがい

立ち見なので遠慮なくジャンプしまくり、手を振りまくり驚き驚き煽り煽り

最っっっ高‼️
B'zはずっと聴いてきたのに、こんなに凄い人たちだったのか!と、、衝撃を受けました!
レベルがてっぺんです‼️
みんな汗だくになりながらのりまくりました!

立ち見だからこその盛り上がりがありました!



あっという間の二時間

B'z凄かったです
レベチです

凄すぎて凄すぎて…

ファンクラブに入ろうか迷っているポムちゃんでしたおねがいおねがい


17日の朝に戻りたい…


次投稿は『うちの子🌸羊毛マスコット』のお知らせになります