こんにちは

羊毛フェルト作家のポムちゃんです ニコニコ



私は 美容室に行くと

『ミレイにして下さい!!』

と言います



milteのライブ前は必ず

『どうにか私をミレイに!!』と。




しかし 申し込んだチケット…

落選しました……… 不安



アンチヒーローの主題歌になり

人気が出過ぎたのか?

とうとうこの日が来てしまった…




私はこの先、誰になればいいのか

誰のライブに行けばいいのか




秦基博さんのライブにも行きますが

性別が違うので

『秦基博さんにして下さい!』

とはいきません



なりきって行くライブの楽しさ

それはmilteが最高でした



ですが




落選です

落選です

落選です   …… 



ヒロシ…… 私  ラクセン…シタヨ…… 不安



それからの私は

毎日ハムスターのお尻ばかり作っています



何も手につきません





尻尾の位置も間違えて

垂れ下がりハムケツにも元気がありません


私の元気が出たら直さなければ、、




いつまでお尻を作り続けるのか、、

今日もアンチヒーロー(最終回)

を見ながら無心でお尻を作ります




お尻お尻お尻お尻お尻

ハムケツケツケツケツケツケツ

頭真っ白


落選落選落選落選落選落選

私は一体誰になれば……



     悲しみのポムちゃんでした 悲しい