あたたかいじかん | チワワんこブログ

チワワんこブログ

チワワ&息子&iKON&ジュネ




今回のツアーでセトリから外れた曲のひとつ。
CLIMAX


カラオケボックスでピクニックしてる時に
カラオケの本人映像で久方ぶりに見て聴いたら
急激に涙腺を刺戟されてしまい、
まさみオンニと2人で号泣してしまいました(T^T)

特に悲しいこともなかったのに泣くとか、
瓶ちゃんが生み出すものは
魂を直に震わせるのだと再確認しました。


皆さんもiKONの泣ける歌ありますよね?


今回はCLIMAXでしたが、
私的にはダントツでM.U.Pだということを
勝手にお知らせ致します←





で、それはそうと
カラオケでピクニックてナニ?
コレをスルーしなかった方は洞察力に優れてますねw




私たち関西コニギ会では、
カラオケボックスをその会場によく使います。
持ち込み可能なところで、
お子ちゃまたちが窮屈な思いをしなくていい
広々としたお部屋を選定してくれます、
ウチの頼れる姫さま、あっちゃんが(〃艸〃)



今回のお部屋はテーブルが備え付けられておらず
その代わり部屋全体が
マット素材で出来ているという変わりダネ♪



テーブルがないので、
あっちゃんが買ってきてくれたキンパやチヂミ、
デパ地下で購入したお惣菜を地べたに並べて
みんなで輪になって楽しくいただきました♡


そのようすがピクニック状態w



機器の設定に来てくれた店員さんに見られて
みんな乙女の恥じらい♡←



食べながら「う」「あ」のサマーDVDを
観ていましたが、
ほぼほぼ喋っていてちゃんと観なかった...w
※う=WINNER / あ=iKON

サマコニをみんなで観るために集まったけど
私、2枚目はまったく観れてませんので
内容を聞かれてもお答え出来かねますヽ(;▽;)ノ



その後、冒頭でも出てきた、
カラオケの本人映像を観たり♪
よこぴが持って来てくれた
今年のエーネーションを観たり♪
オンニが持って来てくれた
京セラドームライブを観たり♪


取り敢えず4~5回はドメンドモを
全力で歌って踊りました、ありりんと私は♡w
他の曲もずっと踊ったねー(≧∇≦*)


途中、よこぴの熱いiKON愛を聞かせて貰ったり♪
すーちゃんに うぃのDVDの見どころを
詳しく教えて貰ったりしたよね♪



そんで暫くすると
あっちゃんとすーちゃんが見当らない...
近くのコンビニにでも買い出しかな?と、
思っていたら帰ってきました♪
歌いながら♪←

まさみ・B.I・のり
Happy Birthday

って書いてあるーーー(*/ω\*)キャー!!


その日は10/22で言わずと知れた瓶ちゃん誕生日♡
当初の打ち合わせでは
ジュネペンがジュネ不在のまま
3/31に誕生日会をやったように
瓶ちゃんのお祝いをするんじゃ...?え?
あ、まさみオンニの誕生月だし
それも一緒にするんや♪


という気持ちで手拍子しながら歌ってましたが
「のりって書いてるからなー♪」と言われて
すぐには状況を理解できませんでしたw


実は昨年の神戸リリイベでも
同じような現象があったよねーw
まさか自分が祝われるとは露とも思ってないから
歌ってしまうよねwww


今年も私に対するサプライズは大成功で
みんなの気持ちが嬉しくて感動したよ♡
カンコニ最高☆
大好きありがとう♡



じつは誰かの誕生日になると
いつもかあこしゃまがグループLINEに
おめでとうメッセージを上げてくれるのですが、
私は祝うのはたくさんお祝いしたいけど、
自分のこととなると気恥ずかしいので
遠慮していただいてたんです。
かあこしゃま、いつもありがとう♡


だけどもみんながお祝いしてくれたことで
おなじく感動したまさみオンニがその後、
Twitterにあげてくれたので
多くのみなさんからのセンイルチュッカヘヨ♡な、
メッセージが届き、
とっても幸せであたたかい気持ちになれました☆
ありがとうございました(..  )♡

(撮影:よこぴ娘ちゃん)




これまでの記事でも記載してきたように
コニギさんとの触れ合いや現地の方との交流は
何にも替えがたいものを私に与えてくれます。


直接は会えなくても
このブログを読んでくださっていたり、
SNSで絡んでいただいたり、
頻繁なやり取りがなくても心に留めておいてくれたり
そんな皆さんの思いやりが私をあたためてくれます。


コチラの写真にあるものたちは
iKON参戦時のソンムルや、
余りある手土産や、
気遣いのしるしや、
誕生日プレゼントなどなど(o^^o)


いつもいつも嬉しいです!


他にいい言葉が思いつかないので
コレしか言えませんが、
ありがとうございます<(_ _*)>


コレもアプチマからのプレゼントw←
(cr.STARNEWS☆)
アプチマのおこぼれに預かったよ、ありがとう(笑)


「あの喜劇王」のような佇まいのリーダーと
バスルームから外を伺う我が愛しのジュネ♡←違


ジュネの脚がちょうど
瓶ちゃんの身体で隠れてて
いい感じに見えてますよね♪w
この他にも瓶ちゃんのドヤ顔が見られて
可愛くてヤバかったですね♡





あっそうそう。

カラオケ本人映像はDAMが豊富だよって
前日にリサからスンちゃんの画像付きで
教えて貰ってたお陰で
コニギ会がより楽しくなったよ、サンキュー♡
(特別出演:スン先輩w)




久しぶりに2日連続で更新だわっと思ったら
日付け変わってしまってた(爆)
皆さん天候気候の変化には充分にお気をつけ下さい。
最期までお付き合いくださり、
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン