トランスポーター | ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

愛車に乗ってふらふらと。あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

トランスポーター3(試写会)観ました。

チョキおもしろかったぁ


シリーズものとのことですが、あまり映画は見ないので、初めて知りました。
おもしろ過ぎで、素敵過ぎですドキドキ


必要がなければ口を開くことがない、という人物設定も「オトコは無口で黙々と働く」系が好きとういう私のハートをくすぐります。しかも、

「スーツが似合う人=仕事のできる人=ステキな人」にも当てはまります。

もう、すべてがOK!主役の方にドキドキ×10000000にならないわけがありません。
あのスーツになりたいわあ・・・。(格闘シーンでは一枚一枚脱いでしまうのですけどね)


昨日、だんなさんに買ったブラックレーベルのスーツ。素敵に着こなして欲しいワ、と改めて思いましたヨ。


さて、アンケートがあったのですが、そのなかの問いでおもしろいものがありました。
「女性の方に質問します。助手席に座っていてドキッとする運転手の仕草は?」

回答参考例は「バックする時に助手席に添えられる手」。
「タバコ吸ってるとき」。
「急ブレーキかけた時に気遣かって差し出された手」。

そ、そんなこと、するんですか?急ブレーキかけた時は「あぶねーなーむかっ、バカヤローメラメラ」じゃないのー?
…ま、スピードの出し過ぎにはみなさん注意しましよう…

私の場合は回答例がなかったのですが、「ギアを切り替える時の手の動き」。

あの手、腕の動きに萌え~ラブラブです。MTだったら死んじゃうかもしれません。
変ですかぁ?

私しか運転しないので(運転させないの。)だんなさんは助手席が指定席ですが、私がバックする時に助手席に手を置くと、スッ…と避けます。そこは「ドキ」じゃないのー?
どういうことですかねぃ。(車庫入れがヘタだからか?)


あれ、映画の話じゃなかったっけ?
私の暴走が始まってきましたので、この辺で。