アメブロアプリAndroid版で、アプリから“リブログ”が使えるようになっています



あっ!

うっかり、私の師匠、加藤敦志さんを掲載してしまいました!

パソコンの壁紙に、スマホの待受に、こっそりしてるのはナイショです(秘)

( #待受敦志 で検索してくださいね(笑))

アメブロアプリAndroid版でリブログ機能が使えるようになりました。

アプリからブラウザ版に切り替えずに、リブログできるようになりましたよ。

すでにiOSはアプリ版でのリブログが可能です。

ますます“記事のシェア”が楽になりましたね。

ただし、リブログは1記事にひとつしかできません。

リンク集を作りたいときは、いままでのようにテキストリンクなどで作成しましょう。

リブログの使い方や詳細は、「スタッフブログ」さんをチェックしてください。



スタッフブログ
Android版Amebaアプリでリブログ機能が使えるようになりました

・・・・・・・・・・・・・・・

Webライター空条れいれい

・・・・・・・・・・・・・・・


1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿