バスで移動中、なにやらいきなり・・・

「盗撮しないで下さいっつつ!!」

( ̄□ ̄;)!!あのぉ。。。ワタシに言ってマスカはてなマーク叫びあせる


ワタシ、荷物と子どもと両手が塞がっておりますショック!


うちの娘も息子も寝てますがガーンはてなマークはてなマーク



「国家公安公局(?)にもばれてますよっ!!」

「いいかげん盗撮やめなさいっっっ!!!」

。。。えぇー??(゚ё゚)ノノ

だから盗撮できませんてばぁーむかっむかっむかっ


40歳くらいの女性で、白い帽子で頭と顔を3/4くらい

すっぽり隠しています。


なにもしてませんが。。。(゚ё゚)ノノパンチ!


「こいつらアルソックの

諜報部員だから。

子どもまで盗撮の道具に

使って、恥を知りなさい!!」




(゜ロ゜)ハッ??

思いっきり捨て台詞を吐いてバスを降りていきました。。


。・゚・(ノД`)・゚・。こわかったよーっ!!


しょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせる


でもナニゴトもなくてヨカッタ!!


助けてくれようとした親子連れの方、

本当にありがとうございました。。。


こんなときにマイティモーみたいなパパがいたらなぁー


???てかアルソック???

1、2、3、4アルソック???


ワタシたち親子は井上康生かぁー∑((`Д´)コラァ