久々の映画鑑賞 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今週は
友人と
ランチや映画に行って
リフレッシュしてきました爆笑





ちょっとお高めの
ランチ



















パスタの中に

塩豚?だったかな

それが硬くて

ビックリしましたがネガティブ





こういうものなのかのー?





と思って食べました真顔






麺はもっちもちで

美味しかったです爆笑







映画は

キングダムを

観てきましたラブ












もう

終わりかけだったので

時間があまり選べず

今回は観ようかどうしようか

悩みましたが






無事に観に行けて

よかったですおねがい






キングダム観て

毎回思いますが

今回も

予想の上をいく

面白さでした目がハート飛び出すハート






友人とも

これは映画館で観られて

よかったね!

話しておりましたニコニコ






そんなこんなで

あっという間に連休(^◇^;)






下の子の

試合の送迎

イベントが盛りだくさんで






ブログを

ゆっくりかけなかったです無気力





来週も

パートや予定があるので

バタバタしそうですが






無理なく

過ごしていけたらと

思いますにっこり