気がつけば、もう土曜日 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






子どもたちの
夏休みが終わり






学校が
始まり





自分の仕事も
まぁまぁ忙しく





やっとホッと
できるとおもって
いたけど






気がついたら





土曜日







また学校
休み無気力







週の初めも
給食はないから
帰りも早いし





週の終わりは
上の子が試験だから





これまた
給食なしで
午前帰り





夏休みの
始まってこんな感じ
だったっけ?





って
いうくらい
ここ1週間が
あっという間でした泣き笑い






そうそう
さっきスーパーで
こちらを発見しました















八ツ橋風

大福






見た目も

名前も美味しそう目がハート












中にあんこが

入っていて





外側は

八ツ橋

中身は大福





面白いし

美味しかったですニコニコ






さーて

今日のご飯

何にするかなー凝視