自分用に文房具を買う | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





文房具が
たくさんおいてある
お店に行ってきました爆笑





ずっと
気になっていたけど
家から近くないので





なかなか
いけなくて😅





ちょうど
近くに用事があったので






今日行くしかない!!





と思い行ってきました照れ






購入品はこちら















シャープペンシル

2本!





しかも

同じような色合い😅

(水色好きで💦)






途中で

気がついたけど





右のシャーペン

なんか見たことあるなー

と思ったら

上の子とお揃いだった(笑)







血は争えない🩸






でね












こな

なんの変哲もない

シャーペン





新作

みたいで

いろんなカラーがあり

とっても可愛くて





シャーペンなんて

家に使ってないの

たくさんある

んですが






自分用の

しかも0.3のもの

が欲しくて

定価380円が





261円で

購入できましたおねがい






さすが

専門店!!





どちらも

満遍なく

使っていこうと

思いますラブ