タイミー 3連勤目 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




タイミーで
またまた
3連勤
してきました!





今回は





まさかのー凝視





畑仕事!!
びっくりびっくりびっくり







タイミーは
いろんな
職種があって
面白いです爆笑





いやーでもね




もうね





外で出ただけで
火傷するんじゃないか?





ってくらい
今年1番の暑い日で




そんな
炎天下の中
野菜の苗を植えてて




途中
ぶっ倒れるんじゃないかと
思いましたが




なんとか
やり終えましたえーん




ただ
畑仕事
とっても楽しかったですニコニコ





なんか
土を触ってると
不思議と
癒されて




春や秋など
過ごしやすい時なら
また参加したいなと
思いましたにっこり