映画の半券でお得に過ごす! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





ショッピングモールに
ある映画館で
映画を観た後に




その半券を
持っていると






結構
お得なことがあります🉐
(ショッピングモールによっては
ない場合もあると思いますが)






今回は





お菓子の
UFOキャッチャー
2回無料











ミニチョコ

でした爆笑






薬局では

いくら以上で














栄養ドリンク

1本無料







ラーメン屋さんでは
餃子無料










とある店舗では

粗品が無料















2wayライト!







ビアードパパ

5%オフ!













などなど

結構

お得に過ごせますラブ






映画のチケット

1枚分くらいは

楽しめるような

気がします照れ






ちなみに

ビアードパパは

バラエティーパック

を買いました目がハート














それぞれ一種類ずつ

合計5個で

映画の半券クーポン使って

約1200円でした爆笑






私は

期間限定の

ブラックサンダー味



















クリームたっぷり





一口食べた時





「うんま!!」







言ってる自分に

気づきました(笑)







外はザクザク

半ば

とろっとした

クリーム






最高でしたグラサン






また

映画を観る機会があったら

使おうと思います😁