お金を稼ぐのは大変 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




昨日
久々に
タイミーで
お仕事をしてきました





たった
数時間のお仕事
でしたが





結構
疲れました😓






ずっとやっていた
仕事も
3週間前に辞めて
それ以来だったので





そりゃあ
体も怠けますよね💦






自分の体調面も
まだ完璧では
ないので





すこーしずつ
数時間の仕事を
こなしていけたらな
なんて
思っていますニコニコ





同じ
職種ばかり
選んでしまうので
(良い時間帯が
そこしかない💦)





他の
業種にも
チャレンジして
いけたらなと
思っています照れ






では、
今日もタイミー
行ってきます!!