ご褒美DAY | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





しばらく
仕事がないので





3.4年ぶりに
髪の毛のカラーを
してきました照れ





カラーは
ピンクベージュ🩷




本当は
ミルクティーベージュ
にしたかったんですが





それだと
ブリーチして
色を抜かないと
いけないので





今回は
普通のカラー
にしました照れ




ここの美容院は
シャンプーが
丁寧で
マッサージも
気持ちよく





カラーリング前に
トリートメントと
地肌を守ってくれる
スプレーも
してくれて




至れり尽くせりでした照れ





カラーと
トリートメントで
4400円!!





このお値段では
申し訳ないくらい
丁寧な施術でしたおねがい






この後は
お腹が空いたので




ずーっと
気になっていた
おにぎり屋さんへ🍙













ランチメニューで

おにぎり2つと

お味噌ついていて





880円




私は

昆布と卵黄を

頼みましたラブ





お味噌がね

けんちん汁かな?





ごぼうの風味と

豚肉の旨みが

合間って

とっても美味しかったですおにぎり






そして

その後は

念願だった

整体へ!!





場所は

わかりやすかったの

ですが






入るのに躊躇

しそうな

外観で💦






口コミがなかったら

たぶん予約は

できなかったと思います。






施術は






最高でした!!






施術前は

肩が丸まってる

感じでしたが






お店を出てからは






オードリーの春日

のように













めっちゃ

胸を張って

歩いていて






息も吸い込みやすく

感じましたおねがい






最後に

背中を

バキバキって

鳴らしたのが

ビビりましたが






受けてみて

良かったです目がハート飛び出すハート







今日は

気持ちの良い

一日がすごせましたニコニコ







明日から土日!!






3食作るの

がんばるぞー💪