コメダ珈琲 モーニングにつけたもの | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




約1か月ぶりの
コメダ珈琲!




もちろん
お馴染みの
モーニングを
頼みました!




今回
頼んだのはこちら














たっぷりサイズの

カフェオーレ

山食パン🍞

卵ペースト



そして

今回初注文!!
















ミニサラダ!





ドレッシングは














コメダ珈琲の

オリジナルドレッシングが

二種類も

ついてきますラブ






両方食べてみたけど

どちらもおいしかった照れ






私の好みは

左のドレッシング

だったので

そちらを最後はかけて

食べましたニコニコ






ミニサラダ

と言う名前ですが






思いの外

たっぷりあったので

満腹ですラブ






今日は

わんこのシャンプー

部分カットが

あるので

(暑くなるので

お腹周り全カット!!)






これで

少しは

気持ちよく過ごせるかな?





今日も暑いのね

気をつけてお過ごしください☀️