疲れた日は弁当にしたら、、、 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

 




今日は
一日仕事で
クタクタで
帰ってきたけど💦






上の子が
ノートがないと言って
いたので
2人でダイソーへ






1件目に
ノートがなくて
2件目にもいったけど 





みんな考えてることは
同じで
2件目も売り切れてましたえーん





まだ
明日はノートは
大丈夫と言われて
他に必要なものだけ買って






さらに
晩ご飯を作れる
気力がなかったので




旦那に
お弁当でいいか
聞いて
オッケー出たから




旦那には
好きな天津飯




私と上の子は
うどんと天丼のセット




下の子は
中華弁当





買って帰りましたニコニコ




帰って
息つく暇もなく
犬の散歩も行って






サラダだけ
作り
スープは
お湯だけ入れるやつで





本当すまん悲しい





と言う気持ちで
出したら





旦那が





天津飯を
一口食べたら





「なにこれ
マズイ」










「もう
要らない」



と言われて









「じゃあそれ
私食べるよーニコニコ






言ったら
本当に私の席に
スッと皿を置く始末もやもや





仕方がないから
上の子と
美味しそうだね









一緒に選んだ
私の
うどんと天丼のセットを
旦那に渡したら





黙々と食べてました不安





見かねた上の子が





「ママ
天丼半分こしよう!」





言ってくれて





あぁ、優しいなぁ
嬉しいなぁ泣き笑い





心が温まりました❤️





上の子に
天丼渡したら





「ママ
ちゃんと
とった?」





確認してきたので





「うん!
ちょっともらったよー」
(ウソ)





と言ったら
納得して
美味しそうに食べてました看板持ち飛び出すハート





なんかさ





子どもの方が
100倍
気を遣えちゃうっていうね





弁当を
買うのも選ぶのも




意外と労力使うのよ





オマエ
寝てたよな??





洗い物も
もちろんやらずに
上にいかれました




あ、
もちろん
洗濯物もやらないし




本当
久々キレそうだったけど





安室ちゃん
爆音で流して
一人カラオケしたら




ちょっと
スッキリしました🎤ルンルン






チャンチャン