面接その後 え?!どっち?? | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






応募したパート先と
面接していただいてから






数日後に
メールが来ました✉️





採用不採用のメール






だと思い






ドキドキ💓しながら
開けたら✉️






あのー
勤務時間に
ついてなんですが、、、






って
全然関係ない
内容だった💦





何度か
ラリーして





最後に
来たメールが
ご回答ありがとうございました。





と。





ん??





ねえねえ






どっちなの??






採用なの?






ダメなの??






モヤモヤするわーもやもや






まぁね
面接の時に
1週間以内に
お返事します
って言ってたからね






まだ
時間はあるけれども





どっちつかずな
内容で
ここ最近ふわふわしてます
感情が💦





とりあえず
お返事まで
待ちます泣き笑い










お友達が

パン屋さんで

働いてて

いただいたので

今日の昼ごはんに食べましたラブ






左がクリームコロネ

右が明太子パン





どちらも

美味しかったですラブ🍞