久々のディズニーシー! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





久々に
ディズニーシーへ
いって来ました爆笑












雨予報だったけど

ほぼ曇りで






寒すぎずに

過ごしやすくてよかった

です!






子どもと

入園して即

ダッシュ!!!













タワー・オブ・テラー

乗ってきたぜニヤリ






◯ぬかと思ったガーン





一発目は

緩やかな乗り物

すればよかったと思ったけど

やっぱり

面白かった!!






タワー・オブ・テラー

Cコースに

乗ったんですが






これって

乗ったコースによって

怖さが違うらしく






私的には

今まで乗った中で

ダントツで怖かったですガーン







子どももも初で

心臓がふわっと

したわー

と不思議な感想言ってました魂が抜ける






ドリンク飲んだら

40周年の

カップで可愛かったし














ポップコーン

めちゃくそ

並んだ歴代1位レベル






だけど













隠れミッキー

見つけられたし





何より

これ初めて














ミッキー 達が

歌ったり踊ったり

ドラム叩いたり

するやつ

(名前わすれました)





いつも

ハズレで見れないけど

(自由席あるのも知らなかった)

初めて見られて

感激ニコニコ飛び出すハート






しかも

結構良い席で

間近にミッキーやミニー

を見られて

最高の時間でしたちゅー






夜のショーも

プロジェクションマッピング

使われてて





もうそれはそれは

豪華で





音に合わせて

光や花火が上がり






子ども達も

大興奮でしたニコニコ











ランド好きだけど

シーも最高だなぁと

丸々半日いて

思いました照れ






また

来年も

行きたいですニコニコ