ランチ会 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
職場のみんなで
ランチ会をしてきましたニコニコ





コロナ禍
だったこともあり





集まって
ランチしたのは
今回初めてで





みんながみんな
積もる話があって





まー
話題が尽きない!





ゲラゲラ笑って
かなり
話したのに




それでもまだ
話せそうな勢いでした泣き笑い





夜は
子どもと一緒に
カレーを作りました🍛





上の子が全部
具材を切って
炒めて煮込んでくれたので





私がやったのは
ルー入れただけ💦





めちゃくちゃ
助かりましたニコニコ






その間に
ワンコの散歩も行けたし🐕





誰かに
手伝ってもらえるって
こんなに
楽なんだなーと





心から思いました知らんぷり飛び出すハート




次は
何を作ってもらおうかなと
今から考えてしまいますニヤニヤ