二次試験 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
英検の二次試験でしたニコニコ





本会場だから
家から遠いし
子どもと
一緒に行ったものの






室内で
待たせてもらえるわけもなく





しかも
近くにカフェとかも
ないし





めちゃ寒い中🥶





外で待ってます真顔





ホッカイロ
温かい飲み物
持参して良かったーニコニコ






ま、それでも
寒いのですが無気力






そういや
私も大学受験受ける時
遠い場所で不安だったので





母についてきて
もらったのですが





試験中
保護者は
外で待たなきゃいけなくて





寒い中
何時間も母が
待っててくれていたのを
思い出しました💦





自分が親にしたことって
必ず
返ってきますね魂が抜ける





たまーに
思い出したように
母が
あの時は寒かったなーと
言ってて





何回
言うんだろ?
しつこいなぁーなんて
思ってましたが
(ひどい子どもだわ私)






そりゃ
こんだけ寒けりゃ
言うわと身に染みて
今日わかりました真顔





母に謝罪しとこう真顔





とりあえず
頑張れ!!
我が子!!!





これ試験対策に
塾で良いと言われた本