コストコ 驚いた記載内容 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





先日コストコへ
いってきました爆笑





購入品の一部















なんか

パンばっかり(笑)






ホテルブレッド
















100円引き

だったかな?





お安く買えて

しかも

めちゃ美味しい爆笑






バター塗って

トースターで

焼くだけでも

美味しい照れ






今回

初挑戦の冷凍餃子
















これが

試食したら

美味しくて

気づいたら

買ってましたひらめき





あと

300円くらい

お安くなってたのも

大きいキメてる






裏面の記載














焼き方の手順みたいなのが

細かく書いてあって

親切だなぁと

思ってたらさ


















よくよくみたら

中火の説明まで

書いてあって

ビックリした驚き





そこまで

丁寧に書く?!






いやいや

でも

料理初挑戦!!

って方にも

分かりやすくて

親切丁寧でいいなぁと

思いました看板持ちルンルン







最後の方で

こちらの

試食もいただいて














ダークチョコレート

アーモンド

シーソルト





名前長っっ!!





なんか

箱からそのまま

小袋になっていた

写真のものを

そのまま配っていて







コストコ

太っ腹だなぁ

と思いましたよだれ







味は

美味しいけど

歯にくっつく感じなので






歯に詰め物してる方は

気をつけて食べた方が

良いかなと思いましたにっこり