サンマルクカフェ 新作チョコクロ | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





先日
福袋のドリンクチケットを
使いたくて
(期限短いから)










この

右のほうじ茶スムージー

頼んだら






すいません💦

今無くて💦

と言われてしまい





それを飲もうと

思ってたから

他を考えてなくて





えええええっと、




悩んで飲んだのこちら















もはや

和風なのか洋風なのかも

不明な感じですが😆






美味しかったですニコニコ





わらび餅が

底にあって

飲むともちもち食感が

たまらず




そのわらび餅自体にも

味がしっかり

ついていて

食べ応えもありました爆笑






次回は

飲めなかった

ほうじ茶寿スムージーを

飲みたいです照れ






子どもたちに

お土産


















チョコクロセットチュー

セットで買うと

お安くなりましたおねがい





左3つは

通常のチョコクロ

右の2つはこちら














ほうじ茶寿大福!





めでたいネーミングで

食べたら良いことありそう目がハート飛び出すハート





私は

温めないで

食べちゃったのですが

軽くトーストしたら

より美味しいと思いましたニコニコ

(もちろんそのままでも

美味しかったです)






子どもたちも

チョコクロ好きなので

美味しそうに食べてましたにっこり