激安だった子ども服 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





ショッピングモールの
片隅に
見慣れないお店が
あって
(新しくできたのかな?)





入ってみたら
ビックリするくらい
洋服が安くて
思わず購入









 

  





とりあえず

3点買ってきましたニコニコ





お値段は














全部70%オフ!





さらに

店頭ではお姉さんに

10%オフ券も

いただいたので





2000円から3300円までの

洋服が

1点800円ほどに

なり






激安で購入できましたラブ






帰って

子どもに

見せたら

喜んでいたので






良かったですおねがい






レディースや

メンズもあって






もう少し

ゆっくり見たかったのですが

時間もなかったので






早々に帰宅しましたにっこり






最近

洋服を買うことが多いので

そろそろまた

サイズアウトした服など

断捨離を

始めようと思いますチュー