冬休みもなんだかんだで忙しい | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
上の子の友達が
遊びに来ましたニコニコ





部屋が
もうさ
とっちらかってるから
(この前片付けしたばかり
なのにね😢)





朝から
掃除掃除🧹






ある意味
大掃除になって
私的には
満足真顔真顔







そんな中
子どもたちは
ゆっくりと
起きてきて
(10時くらい💦)






ゆっくりと
朝食を食べて🍞





それはまぁ
優雅な冬休みの朝を
迎えていました真顔





その間
私ずーーーっと
立って掃除やら
洗濯やらしてましたけどね無気力






そして
お昼過ぎに
お友達がやってくると







「最初はこれだね」









机の上に出したの





まさかの
教科書📕




母ちゃん
驚いたわーガーンガーン






遊びに来たんやないの?





と思ってたのよ魂が抜ける




といっても
20分、30分くらいで
勉強終わりにして
あとはゲームしてましたけどね






でも
すごいわうずまき





私なら
あり得ないな
友達の家で勉強📖





えらすぎて
言葉出てこなかったわ(笑)





そのあとは
ワイワイガヤガヤ唇




楽しそうに
会話しながら
遊んでましたけどスター






そしたら
今度は
ピンポンが鳴って






出たら
下の子のお友達が
遊びに誘いに来てくれて




そのまま遊びに
行きましたがダッシュ






母ちゃん
1人気ままに
2階でYouTubeを
堪能しましたわーにっこり





冬休みだけど
子どもたちは
色々予定があって
楽しそうですニコニコ





母ちゃんは
31日まで
仕事だよ真顔





稼いでくるぜ!
塾代!!
(年末年始時給アップ
なので)