働いたパート代より高いランチ | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
旦那が休みで





私が
半日パートでしたニコニコ







お昼は
外でランチしましたニコニコ






ただね
食べたところが







ファミレスとかなら
よかったんだけど





ちょい高めのところへ
行ってしまい






私の半日分の
パート代より
ランチ代のが高かった
っていうね笑い泣き💦






まぁ
美味しかったから
いいのですが口笛





パート頑張ろうと
思いました真顔