洋梨 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





パート先で
コロナが
めちゃくちゃ
流行ってしまい💦






私は大丈夫でしたが





運営厳しくない?!





ってくらい
人数も減りましたが





残ってる
正社員さん
パートさんで





なんとか
まわってます泣き笑い






今のところ
元気な私たちも





今は気が張ってるから
大丈夫だけど





みんなが復帰して
きたら





気が抜けて
風邪とかひきそうだよね




なんて
話してました真顔





学校では
インフルエンザも
流行ってるし





早く収束して
ほしいものです真顔





さてさて
この前





スーパーで
















洋梨を

購入してきました






しかも

お値段が2つで






199円!!



さすが

激安スーパー爆笑






私的には

美味しかったけど






家族は

うーん

普通の梨のが

いいなぁ





なんて

言ってました無気力






これから

秋は果物が

豊富になるので

楽しみですよだれ