お金持ちの家みたい! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





ドラッグストアへ
行ったら
こちらが売ってて
購入















泡のハンドソープ

オートディスペンサー!






自動で出てくる

ハンドソープ🧴






ずっと

気になりながらも






私自身

せっかちなので






普通の

プッシュ式の方が

自分で泡の調節も

できるし






早く

ぷしゅ!っと出せるし






私には

不向きだろうなーと

思ってたら






甘かったえー






手を差し出したら

すぐ出てくる

泡🫧






何より

化粧をしてる途中で

一度手を洗うのですが






その時

手がベタベタで

触れられない時





自動で出てくれる

ありがたさ泣き笑い






なんでこれ

今まで買って

なかったんだろう?

とさえ

思いました真顔






子どもが

帰ってきたら

洗面所に置いてあり















「え?!

何これ?!

買ったの?!






お金持ちの家みたいラブ






喜んでました(笑)






買って

よかったかもニコニコ