新学期 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





あーやっと
始まったよ!
学校!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長い夏休みも
終わり






1人で
早速
なにやろうかしらグラサン







子どもたちを見送ったあと







ニヤニヤしながら
撮り溜めたドラマちょろっと
みて





洗濯物干して





そのまま
2階の寝室
掃除してたら





ガチャ






ヒィーーーーガーンガーンガーン






さすが
始業式
もう帰ってきたーー!!
ポーンポーンポーンポーンポーン








しかも
昼ごはんいるーーーゲローゲロー








さらに
明日から土日で
学校休みーーチーンチーンチーン





バッキャローーー!!





束の間の
1人時間
だったじゃないかえーんえーん




しかも
もっと1人時間を
ゆっくり
すればいいのに





いつもやらないところの
掃除とか気になって
汗だくでやっちゃったわぼけー







おかげで
今日も断捨離できたけどもキメてる





あー
明日も3食
明後日も3食





がんばろーー真顔