足裏の角質ケア専門店に行ってきた | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





最近
踵の皮が剥けてくると
手で剥いてしまう
癖がでてきてえーん





剥いてよくなるなら
まだしも




どんどん
酷くなるので




サンダルとか
夏場履くのが
億劫になってきてしまい
(それでも、履いてたけど💦)





自宅ケアでも
なんともならず





意を決して





足の裏の角質ケア
専門店へ
行ってきましたプンプン





ここから
私の
しんじられないくらい
ひどい足裏が
うつります





苦手な方は
ここで
スルーしてくださいねウインク






















では、いきます!




















ドーーーン!!




(これでも

一応写真加工した💦)







はい

お目汚し失礼しました悲しい






ひどいですよね💦






自分で剥いてしまった

のを

繰り返してたら

こんな状態に( ;  ; )










そして

専門店で

綺麗にしてもらった結果が

こちら!!














(写真加工なしです)







もうさ






感動の嵐だよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






肌質も変わったけど

色も子どものような

足裏で

テンション爆上げですデレデレ





ちなみに

角質だけでなく

タコ、魚の目、ニオイケア

などにも効くみたいで






お店の

ビフォーアフター

写真みて

決めてよかったです花







料金は

クーポン使って

8800円





決して

激安ではない






けど





ずーーっと

嫌だった

足裏👣






今ならみんなに

自慢したいくらい

ツルスベになり






本当

嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







これで

夏場のサンダルも

怖くなくなりましたデレデレ