マック チーズロコモコバーガー | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





お昼ご飯
作るの
嫌になっちゃって





先日は
子どもたち連れて
マックへ
















私は

食べてみたかった

チーズロコモコバーガー🍔

食べましたチュー












美味しかったです爆笑




エグチを

もっと

香ばしくしたような





香りも

味も

美味しく





子どもたちに

半分食べられたけど💦





子どもも

美味しいと言ってました照れ





さらにこちらも

















ナゲット!




期間限定の

こちらのソースも


















燻製風たまご

タルタルソース






美味しいけど

私は

マスタードの方が

好みかなニコニコ






お腹いっぱいに

なって

ご飯も作らなくて済んで






ハッピーデーでしたニコニコ飛び出すハート