無事に終わった | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





昨日は
夏祭りで
朝からバタバタしてました💦






夜は21:30かな?






終わって
家帰って





お風呂入って





軽く夜ご飯を
食べて






後片付けは
力尽きてできず無気力






そのまま
爆睡チーンチーンチーン





朝目が覚めたら
7時30分





久々に
ぐっすり眠れました看板持ち飛び出すハート





が!!!






朝から
外の
片付けあったのに






何故か
頭痛がやばくて💦





遅れる旨を伝えたら




その方が
良い方で





休んで大丈夫ですよニコニコ






言ってもらえて




痛み止め飲んで
また寝たら
だいぶよくなりましたニコニコ





いやー
体力が年々落ちてるガーン




とりあえず
今年の夏祭り
無事に終わって
ホッとしましたおねがい