宿泊学習のお土産 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




上の子が
宿泊学習から
帰ってきました爆笑




幼稚園のお泊まり保育
以来の泊まり
だったので






親の私のが
ドキドキしてて💦





子どもの方が
ドスンと構えてて




疲れて帰って
くるかと思ったら




意外と
元気そうに
帰ってきて
一安心でしたグラサン





こちら
買ってきたお土産














お菓子ばっかり💦





しかも

地域クーポン

2000円分

もらってきたのに






1000円分

使わずに帰ってくるしえーん

(使い切ってきてよー悲しい






まぁ
今更言っても
仕方がない真顔





とりあえず
お土産のラーメン
食べました














豚肉たっぷり

喜多方ラーメンニコニコ





麺もスープも

美味しかったですよだれ







次は

テストだ!

頑張れ!!