母の日 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




昨日
子どもと
午前中に
ショッピングモールへ
行ったら




カーネーションが
沢山あって






あ、そうか
今日は
母の日
だったかアセアセ




思い出しました。





自分の母や
旦那の母への
母の日のプレゼントは





いつも
前もって送ったり
渡したり
しちゃうので





当日は気づかず
いつも
あっという間に
終わってます泣き笑い






私もそろそろ
母の日
ほしーなうずまき





と思って





「母の日なのに
朝も昼も夜も
ご飯つくらなきゃなのかなー」





笑顔で
嫌味たっぷりに
言ったら
↑ただただ
嫌なやつですね😅





昼も夜も
外食にしよう!
ということになり






早速行ってきましたニコニコ





家族への
労ってくれよ感が
半端なかったけど
年1だし
たまにはいいでしょ知らんぷり






お昼に食べたのは
こちら

















国産のソーセージ

ズッキーニの

パスタ





お皿を見て

お気づきの方

いらっしゃるかも

しれませんが







はい

ココスですーにっこり
















ココスのアプリで

800円

になりましたニコニコ






さらに

デザートも





















花束クレープ!





アプリの

半額券があったので

295円!






お安く食べられて

どちらも

美味しくて

お腹パンパンで

帰ってきましたニコニコ飛び出すハート







夜ご飯

もう食べなくても

大丈夫かもしれない無気力






思っていましたが

夜は

お寿司を食べました🍣





流石に

持ち帰りにして

家で食べたので

サラダや味噌汁は

作りましたが






本当

ご飯作らなくて

いいのが

楽チンでありがたかった笑い泣き







もう、これから

毎日

母の日がいいです真顔