断捨離 子ども用品 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






毎日
子どもが使う
学校用のタオルなど
入れる場所が
あるのですが





タオルや袋など
新しく買っても
捨てることがなかったので





だんだん
パンパンになってきて💦





洗濯後に
その場所に
しまおうとすると




パンパンすぎて💦
入れづらくなってきたので




もう
使わなくなった
子どもの布のマスクや
給食袋を
断捨離しましたニコニコ














ほぼ使ってない

ものもあったけど





さすがに

使用済みの布マスクは

誰かにあげるわけにも

いかないので






サッシを拭いて

雑巾代わりにし





気持ちよく

断捨離しました爆笑






今までありがとーにっこり飛び出すハート






これで

多少場所が

確保できで

出し入れしやすくなりましたニヤリ






断捨離し始めると





何か物を買う時に





これ

ちゃんと使い切れるかな?





とか






捨てるとなったら

処分大変じゃないかな?






とか





色々考えて

買うようになったので





お財布にも

いいことだなぁと

思いましたウインクスター





ではでは

みなさん

良い週末をお過ごしください✨