カルディ 購入品 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




久々に
カルディへ
行ってきました














全部

初購入品





今日

さっそくこちらを

飲んでみました












牛乳と合わせて

飲むだけ





さらに

アイスも

ホットも可能!






私は

レンチンして

飲みましたニコニコ






ふわっと茶葉の香り






ロイヤルミルクティの

濃厚な味わい






無糖なので

甘くなく

サッパリ飲めましたラブ





甘い方が

お好きな方は

ここに砂糖やシロップ

などを入れると良さそうですおねがい






出来上がりを

写メ撮り忘れました真顔






他のも全部

美味しかったースター





タコス












ピリ辛で

お酒飲む方には

良いかもちゅー





どちらも

期間限定で

お値下げされてて

お得でしたデレデレ