ドンキ 購入品 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





久々に
ドンキへ
行ってきました爆笑





購入品はこちら
















上がお菓子

下が

チーズばっかりニコニコ





お菓子は

30円から99円まで





チーズは

とけるチーズ7枚入り

128円

チータラ

キャンディーチーズは

150円





かなり

お安く買えましたラブ






お菓子の中で

気になったものは

こちら














モスバーガーポテト






早速

開封しました!
















見た目も

ポテト感満載目がハート飛び出すハート飛び出すハート





味は

照り焼きチーズ味




濃厚で

サクサクで

美味しかったですにっこりスター






お腹空いてるときに

行くと

買っちゃいますね滝汗





次は

満腹な時に

行こうと思いますグラサン